2009年 01月 18日

I miss 花京院。

1週間ぐらい前から実家で留守番を頼まれ、山の方に住んでます。
ブログは自宅で更新してするのが多いのでデジカメに収めた写真たちはお蔵入りか。な。

実家という場所。たまに帰っても日帰りというパターンがほとんど。
泊るのはこの間の年末年始ぐらいでしょうか。
昨日はちと早めに帰宅。しかし一軒家にひとり。意外とやることがない(笑)手持ち無沙汰になるというか。
結局その夜は妹の家に遊びに行って甥っ子と遊ぶことに。
朝は愛犬のお陰で早朝に起こされます。

今日は用事もあったので、一時花京院帰宅。
このあとはご近所さんのところでまさかの2回も見逃しているトライアングル鑑賞。
その後、また帰宅です。遠いなー。
[PR]

by antiquerious | 2009-01-18 20:46 | untitled系


<< Gマーク。      Good stArT for ... >>