antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

かすれたミスチル。

b0007139_22474062.jpg

岩手、山形、秋田、石川、京都...女将厳選?なのか、
ランダムなのか..各地の地酒。
「残波ありますか?」に、
「ハッ?!」みたいな。
ですよね、すいません。
ビールと言えばラガーでしたよね。w

お通しで出されるポテトサラダ、
刺身。(この前にイタリアンレストランでカルパッチョ食す、が)
美味しかったし、落ち着く感じ。

小さいカラオケ。

ある意味、なんでもあるみたいな。
そんな居心地良しのスナックへまたもや親父含め大人たち数名と足を運ばせて頂きました。
その中のひとりがこの女将のことが好きっていう流れ。親父ではありません。
とりあえず、おまえ唄えみたいな流れでミスチル唄ったんだけど、声がかすれるかすれる(涙)
他にコブクロしか思いつかなかったからっていうことで、こういう選択。
けど、なかなかこういう所って行かないと思うと結局楽しんでしまう。
次はどこのスナックへ誘ってくれるのか楽しみだな。

仕事のことで先輩目線でいろいろと教えてくれたT.M氏。
彼のブログ見たらこんな感じ。
羨まし。
当たり前だけど、かすれてなかったんだろうなーw
[PR]

by antiquerious | 2009-06-13 23:24 | untitled系


<< C.H      Elephant/Eames ... >>