人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

all in all vol.9

all in allの前に、はるみさんにお誘いを受け、しゅくさんと共に3人でHoggyへ。
心地よい夜風と一緒に外のベンチでビール頂きました。
田中さんの後ろ姿すっとしてカッコいい。
all in all vol.9_b0007139_21331357.jpg




そのあと空腹3人組が向かったノートで、めぐみちゃんとともさん、仕事帰りのうしさん、ハラブチとも合流。
all in all vol.9_b0007139_21333191.jpg



お腹いっぱい、ちょい酔っぱらいZefiroへ到着。
Vol 9...凄いなーと思ったり、
「好き」が溢れていて気持ち良くて楽しくて。
なかなか逢えてなかった面々とも美味しい酒呑めたし。

志乃さん、ますうちさん、かおりちゃんありがとう★
all in all vol.9_b0007139_21334528.jpg


by antiquerious | 2009-06-21 22:20 | friend系


<< Art museum circ...      1000% >>