2009年 08月 17日

Prisma

ちょっと目が覚めるお知らせ
目黒のインテリアショップPrismaの移転.
僕がはじめてちゃんとした家具を買ったのはここだった.
開店当初から有名無名を問わずしっかりとした視点で選ばれたものばかり.
腰の低く、知識も豊富でいつも丁寧な対応をしてくれる店主.
そんなに広々とした店内ではないが家具はいつもセンスよく、気持ちよく置かれていた.
店内にいると「店って結局...人なんだよな」って思えたときもあったし、
言葉や知識だけじゃなく、毎回何かを感じて帰れる場所だった.
僕の行動範囲の狭さなのか..そう感じさせてもらえるお店は少ない.

移転が非常に楽しみ.
新居地が決まったら花をもってお祝いしに行こうと思う.
[PR]

by antiquerious | 2009-08-17 09:31 | untitled系


<< お盆      親父、健在。 >>