antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

愛しき我が町 ②

ボクの住んでる家の近くの神社を上るとこんな風景があります。

休みの日は愛犬を連れて、ぜぇーぜぇー言いながらちょっと黄昏たり・・笑。

近々遠方から友人が遊びに来るんです。

ボクに逢いに休日を利用して来てくれるんですね。幸せなことです。

今回は全員女性。どこに連れて行こうかなぁ・・って考えてます。

毎回直前にならないと決まらないんだけど。笑

でも今回は予約しなければならない場所も兼ねているからちょっと早めないと。

ボクは我が町を誇りをもっているし、だからいろ~んなことして上げたいって思う。

でも、さすがに全部は無理だからイメージで、来てくれる人を思いながらね。

どなたかいいアイディアありますか?

b0007139_22282740.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-11-30 22:30 | untitled系


<< 真紀子さんへ      こうして見ると >>