antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

2010

b0007139_21584216.jpg
b0007139_2159462.jpg

食べて飲んで寝ての繰り返しな典型的お正月を実家で過ごし、
(*年明け早々のFURUYA君との雪降る夜の徘徊もイレギュラーで新鮮だった)
自宅に戻ってもダラダラとDVDやHD溜め込んだ番組を鑑賞。
近所さん宅でも御馳走になったり(寝たりw)贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
大場夫婦、お声がけしてもらってありがとう(いつも)ございました。

そんな時間に感謝感謝!

初売り。
何かそれらしい雰囲気を味わいたかったので、BRUNAのSCHEDULE NOTE↑を購入。
あっあとエトランジェのカレンダー(これは画像なし)も一緒に買った。
景品とか何ももらえなかった...w
安い買い物だったからだろうか。。
まぁでも、二つともかなり気に入ったのでいろいろ書き込みたい気持ちです。

「2010 Vision」
そんなワードがブルーナのNOTEにはある。
この可愛いトーンのカヴァーをめくった後に目に入った意外だけど嬉しいカテゴリー。
ただ1年ってことなので書き込む場所は広々している。

お店としては4月中旬までの予定までしか決めてない。
お店でのイヴェントやネットショッピングの内容のこととか。
おのおのもうちょっとずつ具体的にしたら、あとはやるだけ。
まずは明日、去年も好評だった福袋をこしらえてお待ちしてます。

トータルとして良い結果が出たらちょっと内装にまわせたらいいな。
この辺はいつも妹と要相談ですがね。

んで今年も世界ふれあいたい。
12月ごろから連絡が途絶え気味だった海外の友人とメール交換をしている。
もう6年くらい会いに行ってないのでそろそろと思うものの、、
正直もうひとつ大きいきっかけがほしい。

「結婚式挙げるときは遠慮せず呼んでくれ、1泊3日でも出席したい」
と、とりあえず冗談抜きでメールをしてみた。
相手ともいい感じらしいし、その辺もろそろそかなと。
返信が楽しみだ。

----------

12月ぐらいから始めたTWITTER
つぶやいてます。
こんな人からあんな人まで。。思ったよりワールドワイドな感じ。
良かったらfollowして下さい。

*話がちと戻りますが、今年のAntiqueshowの年賀状、Brunaトーンでしたの★
[PR]

by antiquerious | 2010-01-03 23:14 | shopping系


<< GOOD START      モフッカーズ >>