antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

尊敬している人

「なーんか川嶋さんのことを超誉めてましたよぉー!」

雑誌の営業の子が、たまたまボクの尊敬する人と飲んでいてそう言っていたらしい。

とても驚いたし、嬉しかった。

単純に普段誉めない人から誉められたわけだから無理もない。

性格的に合わないんだけどね。尊敬している人。

商いとは、何だかんだ言っても最終的にはココロなんだと教えてくれた人。

ココロがなくとも、できる場合もある。

残念ながらそれは商いとして成立できてないんすね。

なんせ人と人です。

確かに、そう思える場面がいくつもあった。これからもあるんだろう。

ボクはそれを大切に胸に入れて、言動と伴ってちゃんと伝えられる存在になりたい
[PR]

by antiquerious | 2004-12-14 23:40 | untitled系


<< 来週また椅子たちがやってくる      ペンバック >>