antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 08日

Gokochiさんのカレーは心地良かったです。

b0007139_142668.jpg


ランチをどこでするか?

たまに迷ってしまうんだけど、今日は素敵なカレー屋さんに出会いました。

席数はわずか13席。でも2階建ての小さくて可愛いカレー屋さん。

味もとても美味しかったぁ~♪

でも、

びっくりしたことが!

なんと2階席にIlmari Tapiovaara(以前のブログで紹介した)の椅子発見!

いいじゃないですかぁ~、素敵!仙台で見るなんて不思議。

お会計のときに声をかけられて、さらにびっくり!

Gokochiさんは、ボクのお店に遊びに来てくれているらしい・・・。

これもご縁っすね。毎週行かないとな!

場所は文化横丁をちこっと入ったら、すぐ右です。

b0007139_1422236.jpg


もちろんここに腰掛て、まったり「本日のカレー」を頂きました。
[PR]

by antiquerious | 2005-01-08 14:02 | untitled系


<< カゼ      Create >>