人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

雪かきと買い付けの準備とB級品セール

今日は昼くらいから雪かき。

最近買った新しいシャベルで雪かきするのはちょっとだけワクワク。

フードを被って、軍手を嵌めて、長靴履いて、北国だぜぇ!みたいなのが好き。笑


話題は変わるけど、来月の上旬からのアメリカでの買い付け準備をしていて、

いやぁ~早く暖かいカルフォルニアに行きてぇー!・・・さすがに少し思ったね。笑 

準備っていうか、ホテルの予約(あっ、安モーテルだけど)、レンタカーの予約、

各家具ディーラーたちに電話やメールで待ち合わせの連絡。

帰国後、翌日から都内で買い付けがあって、その宿泊や交通の手配。

あと・・・1ヶ月切ったね。

今回は友人からB級でいいから、安く買って売ってくれ!だの多い。笑

つまり、コンディションとかが悪くていいからってこと。

個人的にも家具も含みそんなのいくつもあるしね。

でもね、楽しいよ、そういうの。彼らの喜んだ顔をイメージするとワクワクする。

もしかすると彼らだけではなく、こういうのを嬉しく思ってくれる人もいるかな。

あっ!B級セールとかやっちゃおうかなぁ~!

ただでさえ、目立たないお店だかんねぇー。

イームスとかジャンク家具とか豊富に重ねて店前にディスプレイするってありだな。

オール●円とかいいね。

ありだなぁ・・・これ。

仕入れもよるけど、まあ、任せて。

by antiquerious | 2005-01-17 01:33 | connection系


<< Hang them all      ふつう >>