2005年 01月 17日

BUS STOP オープン!

ご夫婦でボクのお店に遊びに来てくれていたお客さんが最近お店をオープン!

ショップ名は「BUS STOP STORE」

ボクの住んでいる場所から遠くないので、帰りがけに立ち寄ることに♪

ここのご夫婦は温厚でとても優しい人なんです。

だからかもしれないけど、お店の雰囲気も何だか柔らかい。


コレクティブ系ショップ=主に、ヨーロッパやアメリカのキッチン用品や、

北欧の絵本やオブジェ、40年前のSAS(スカンジナビア航空)の客室用カタログ、

カイフランクのカワイイピッチャーもあったりして、なかなか素敵です。

うちはこれ!ではなく、見た目で良ければ何でもってことらしい。

どっかのお店と同じかもね。笑

内装も”店”というよりは”部屋”みたい。

おそらく仙台では見ないものも多々あるので、ぜひ覗いてみてはいかが?
b0007139_18194650.jpg

ダンスクの鍋は、カラーバリエーションも豊富。これはスンゲェ。
b0007139_18195534.jpg

これは売り物じゃないらしいんだけど、カワイイスツール発見。
b0007139_182019.jpg

何気ないディスプレイだけど、とても入店し易いアプローチですね。
あらっ!↓ついつい長居しそうになって、バックをソファに置いちゃってた。
b0007139_18225082.jpg

ハート模様が何とも愛らしいピッチャーは、ホーローですよ!
b0007139_18225918.jpg

[PR]

by antiquerious | 2005-01-17 18:19 | untitled系


<< 三木 君。      Hang them all >>