antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

こんなもの揃えたい お店のため、自分のため。

最近になってなのかどうか分らないけど、どうにか集めたいもの。

建築ツール(コートや帽子をかけるフック、ドアノブ)でしょ、

カギ(海外物。パリやベルギーの蚤の市なんかいいのありそうです。)でしょ、

まだまだあるけど、あとは南京錠。

これもまた国によって、多種多様なデザインが存在するのだろうけど、

たくさん並べて見たり、上手にディスプレイできればとても素敵なはず。

これら(まあ、ジャンクですね)は個人的にもほしいし、お店的もほしい。

現在この次の買い付けで行くアメリカにそんなフリマがないか検索中!

なかなか探すとないんすねぇー、でもでも、見つけますよぉ。
b0007139_18452154.jpg

このサイズもいいけど、もうちょっと大きいのもいい気がする。
b0007139_18454087.jpg

Old leads to New stuff!!!
b0007139_18455662.jpg

エレファント!これはアラブのですかね。
b0007139_1846737.jpg

[PR]

by antiquerious | 2005-01-31 18:46 | untitled系


<< 早起きする      やっと実現 >>