antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 07日

台場 -ゆりかもめの車窓から-(笑)

大学生のときにつきあっていた彼女とたまにドライブで行ってました。

彼女の愛車を僕が運転して、レストランで食事して、浜辺でまったりしたり

「おぉぉ・・・デートしてるなぁ」って実感しながらとても楽しい日々。。。

僕はあまりカッコいいとかたくさん女性経験あります!っていうタイプではないので

デートっていってもすぐに単調になりがちでした。

でも、なぜか大学生のときは今になって感心するくらい毎日いろんな場所に行き、

いろんな食事をしてましたねぇ。


もうそういうことってなかなか・・・。

b0007139_22184495.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-09-07 22:17 | shopping系


<< プラットフォーム -ちょっと切...      新宿  >>