人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

セルジオ越後と風間さん。

昨晩の対イラン戦は残念でした。

ミラクルも起こることなく、そのまま2-1でホイッスル!

なんていう現実を受けとめたくなかったのでTVを消してシャワーを浴びた。笑

ちょっとして同じチャンネルをつけると、まだ中継していて日本代表が記者たちに感想を述べていた。「負けたけど、内容は悪くなかったし前向きに頑張るだけ」だとか言ってましたね。

そんな頼りないコメントにセルジオさんがだまってませんでした!
「負けたら、負けたでその理由を探して次に繋がせないと、ただ流れるだけじゃまた繰り返すだけ。」

これって、サッカー日本代表だけではなくて、いろんな人にも通ずることだなって。セルジオさんは辛口だけど、いつもいい事おっしゃるぜぇ!

そしてサーカー解説者の風間さん。大好き!
(一度飛行機で見かけたけど、ご家族とだったので握手を我慢したことがある)

いつも適切で分りやすい解説。聞いていて違和感がなくて楽しい。

次のバーレン戦は、セルジオ越後 + 風間さんで!頼む!

松木安太郎はうるさい。笑 実況も今ひとつ。実況はフジ青島でしょ。

同じ日行われた、韓国とサウジの試合。韓国も負けたらしい。

by antiquerious | 2005-03-26 13:40 | food系


<< ネットオークション。      イラン戦 >>