antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

◎テーブル と ◎スツール。

ガラス、スチール、ウッドが素材としてうまく融合したテーブル。
ボクが特にいいと思っているのは、”脚”。

シンプルな組み合わせなんだけど、組み立てて眺めると「いいねぇ~」って言葉に出させてしまうシャープな雰囲気と、この長方形ってとこが◎。
中原マジック?!

b0007139_234153100.jpg
b0007139_2342023.jpg


■V.K coffee table 102900yen -landscape products-


続いて、dtl社の木製スツール。

これは確か友人(ボクの家具ティーチャー)が、子供の部屋に置いていて、
なーーんかいいねぇ、ってことでお店でも扱うことに。

意外と大きくて、跳び箱みたいな形で可愛いし、両サイドにハンドル穴が付いているところとか、ちょと気が利いていていいでしょ。安定性もあって、木だから小学生とかの子供部屋にはいいのかもしれませんね。
まあ、あと値段が4500円!◎ 安い 笑。
b0007139_2342673.jpg

[PR]

by antiquerious | 2005-04-21 23:42 | untitled系


<< お蕎麦、そして散歩。      handle >>