2005年 05月 10日

【協同する】

ずっと前から何か協同してみたいなぁーって思っていた人と仕事で絡めることになりました。先週相手から携帯にTelがかかってきて、ぴょんなことから仙台に来ることになったから是非会おう!って話になった。本当はボクから出向く予定だったはずなのに何だか予想外。同業者なんだけど、大先輩だし、ある意味得るものもたくさんあるだろうし、だから?!今から会うのも少しドキドキしている。どういう形で協同するのかおおよそ決まってはいるけど、まずはその前に一緒に珈琲を飲みながら、お店を見てもらいながら、その過程でボクを知ってもらいながら感じたあとにゆっくりコツコツ固めてゆきたい。
[PR]

by antiquerious | 2005-05-10 11:39 | untitled系


<< 同じ歳のナカタ。      待ちきれないのさ。 >>