人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

【整える】 

明日は半月振りくらいの休み(ちょっとウキウキウォチング♪)だから今晩は少し夜更かしして、この半月に中途半端になっている物事を整えよう。やり切れていない細かいことばかり(本当に細かすぎてブログに公開できねぇ。笑)これが結構楽しい。整えるってことは自分がその場で完結していないから行うんだよね。「今日、あの人にこんなことを言ってしまったけど、どう受け取ったかなぁ」とか寝る前にベットの中で考える。理屈でいくら仕方がないと思えることでも、なんかぁ・・いくつものそういう夜がある。今日もそんな日。でも、少しいつもと違う日。缶コーヒーを買って・・とりあえず向き合う。

by antiquerious | 2005-05-18 22:31 | shopping系


<< 【カルアミルク】      ひよっこ。 >>