人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

【まめ蔵さん。】

吉祥寺。東京へ行くと必ず仕事で立ち寄る場所。
この日はボク主催の飲み会で終電ギリギリまで飲んでました。
その飲み会に来た人も、吉祥寺のお店で働いている知り合いも、ボクも絶賛する「まめ蔵」というカレー屋さん。ボクはGokochiさんのご紹介で初めて行ったんだけど、今まで全然気づかなかった。しかしね、チキンカレーは最高に美味しかったぁー。バーモントカレーのCMに出ていた西城秀樹のようにパクパク食べてたね。水も2杯お替りしたね。タバコも数本吸ったね。ボーとしたね。だって、そういう空間だったから。 Thanx Gokochi & Mamezou
【まめ蔵さん。】_b0007139_1251845.jpg


by antiquerious | 2005-06-14 12:52 | friend系


<< 【おめでとう】      【MARKTEさんへ行ってきま... >>