2005年 07月 16日

【ここ最近のいろいろ。】

暑い!暑い!暑い!
車や部屋のドアを開けたときのモワぁ~んとした感じ。
でも、風が入ってきてTシャツの中を通ると、やっぱ夏はいーね!って思う。
体質的にエアコンがあまり合わないので、お店以外ではほとんどエアコンは使用せず。
自然の風が一番ココチe-わけです!

ってか、
もう16日ですか。笑
最近1週間が早いというか、1ヶ月が早い。

まずは・・・、

●Sale!Sale!Sale!
7月に入ってまずはセール(洋服)でした。笑
ボクはほとんどお客さんのお店でお買い物することが多いので、
「この間は遊びに来てくれてどうもぉー♪」なんて言いつつ、思わずセール日に足を運ぶ。
可愛いパンツとピンクのシャツがほしかった(そして、またしっくりくるのがあるんだなぁ~)ので、物欲を抑えきれず購入。笑 
その後、関さんこと、オオバさんの永遠のアイドルuーピョンと居酒屋で飲む。
で、関さんも「カワイイじゃん!」って言っていたのでいいお買い物だったと再認識。
やはりおシャレな人にいいって言ってもらえると安心すんね。
でもね、そこ居酒屋なのにタコ(大好物)がなかったっけ。。。

●Work
仕事。うぅ~ん、なんか残業デイが続く。いかんいかん。
昨日もウェブのコンサルタントと2時間以上今後の企画についてのアレコレ。
長電話は耳が痛いワ。笑
しかも、終わらせたいことが残りながらのTelだったからなーーんか気持ち悪くて。

●SHOP
これも仕事の枠に入るけど、この間看板を作りました。
お客さんや友人に大・大・大好評!!!ウレシイ!
看板やさんもこんな発注は初だったって言いながら迅速に作っていただき感謝。
*後々、アップします!

●HOBBY
趣味?!まあ、いいか、うん車ね。
全然乗れてないなー、思うほど。
でも、来月友人と山形へ蕎麦をズイズイっと食べまくって楽しんできます♪

●uki uki! 
たぶん?!
近々大きくて、スンゴイ存在感のモンステラたちがムーンストラックに到着します。
本当にカワイイやつらなので、上手にディスプレイできたら公開したいね。
ムーンストラックが近くにあるってのがまた素敵だよなぁー。
羨ましいでしょ?
その存在へアリガト。

●Private
明日は東京の友人のウェディング!
東京暑そうー!なので、真っ白いシャツに薄い水色のスーツを着て行くことに。
さっきまで、姿見でチェック済み&OKサイン!
あっ、
靴どーしよ。
Uhhhh.....時間かかるんすねぇー笑。

[PR]

by antiquerious | 2005-07-16 22:53 | shopping系


<< Dear Masa!!!      【Burning!】 >>