2005年 09月 15日

【向き合う -Face to face with sandwich & beer-】

ボクにとって向き合うって少し勇気がいることかもしれない。
向き合うってことは向き合いたいって思ったその人の前でキモチを一枚一枚裸にさせていくこと。(これはボクのね)
でも、やっぱり自分からだとどうしてもそのキモチを脱ぐまで勇気がいる。でも、ストレートでいたい。
相手によってはもの凄く時間がかかったりね。そしてたまに脱ごうとしたら相手に対して(相手もってことだね)違和感が生じて何か裏切られたようにキモチが悪くなる。繋がらなかったってことかもしれない。
逆に、向き合えてる人たちはクリアで安心するし居心地がいい。
ぜんぶ裸になればいいってもんでもないと思うけど、単純にキモチいい!って素直に感じれること。
天気が良ければ、サンドイッチとビールでピクニックしたくなるような空気。
だからできるだけそのような多くの人と一緒にピクニックに出かけたい。
ボクはそれを「輪」として意識はしてないけど、その人、その人の存在と自分とってことに感謝していたい。

[PR]

by antiquerious | 2005-09-15 00:42 | shopping系


<< 【名医、石黒パパ。】      【サウナスツール from F... >>