人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

【下見へGo!】

お引越し先へ下見に出かけました。

周辺にはオフィスビルから公園、ラーメン屋さん、中華屋さん、お弁当屋さん、コンビニ、駐車場、etc..いいレストランなどはのちのち見つけるとしてね。なかなか便利そうなのでした。

▼11階から見える光景。昼間はOLさんとかここでランチングでしょうか。
【下見へGo!】_b0007139_18521335.jpg


▼スンゴク古いマンションなんだけど、とても気に入っていて中でもこのエレベーターの雰囲気はいぃ感じ。
【下見へGo!】_b0007139_1912912.jpg


▼室内。昔は事務所として使われていたので、こういうスポットライトもあったりで。
【下見へGo!】_b0007139_19143215.jpg

【下見へGo!】_b0007139_1915798.jpg


▼備え付けの真っ白いシンプルなキャビネット。これに玩具とかギュギュっとたくさん詰め込む予定。すべてが詰め込めることを願うばかり。。。
【下見へGo!】_b0007139_19155073.jpg


▼またまた真っ白な壁。ポスターとか時計もグッと雰囲気が出せそう。
【下見へGo!】_b0007139_19191776.jpg


▼リビングと玄関の仕切りドア。真っ赤に塗装されてる。多少ムラあり でもそこもいい 笑。
【下見へGo!】_b0007139_19174895.jpg


で、数日後に引越し。。。。
あぁーーーどうしよ 笑。

by antiquerious | 2005-09-27 19:23 | untitled系


<< 【Ask!】      【出逢った。】 >>