人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

【ヤンキース松井。】

現地の若い連中や宿泊先の従業員に聞いても日本ほどゴジラ松井の認知度は高くないようでした。しかししかし、ゴジラは凄い。このニューヨークのホームチーム(ファンの割合的に)の選手だし、野球はアメリカの象徴的なスポーツ。その球団で5番としてあんなに打てるなんてことはやっぱゴジラ、やる男です。そしてそして、このニューヨークの空に聳え立つたか~~~いマンションは、なんと世界一高いマンション。値段も高いけど、高さね。最上階にはビルゲイツ、我らが誇る松井は何階かに住んでいるらしい。ちなみに国連のすぐ目の前にあります。家賃は一番安い部屋で300万円ぐらいからとのこと。
【ヤンキース松井。】_b0007139_1854676.jpg

▼「すんげぇーとこ住んでなーまっついはー」なんてぼやきつつ、次に向かったのはブリックリン。
【ヤンキース松井。】_b0007139_193471.jpg






by antiquerious | 2005-11-06 18:54 | friend系


<< 【ハロウィン】      【Ground 0】 >>