antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

【ZuiっZuiっと、3軒。】

友人と五橋にあるBarms?(S必要だったけなぁ・・まあいいか)というアイリッシュパブで待ち合わせ。
合流後、キルケリービールを飲みながら気の利くウエイトレスとトナカイの角の話で盛り上がる。
b0007139_2002644.jpg


その後、友人の案内で国分町にあるスコッチバンクというバーへ。
ここは稲垣潤一がデビュー前に歌っていたところらしい。
クリスマスキャロルとか素敵な曲だし、結構ボクは好きな声です。

いやぁ~、それにしても参った。
だいぶ大人な雰囲気満載でしたね。
会社の専務とか常務クラスのおじさんたちがたくさんいたの。笑
若干、浮いてる?!感じがしたので頼んだ飲み物をズイッと飲み干しShinpeiへ。

珍しくいつもよりお客さんがいなかったのでバーテンのワタナベさんと平さんとまったりカウンター越しにお話。
ビールだけでたいへん気持ちよくなりついつい3時間近く長居。
辺りを見渡すとだぁ~れもいない。笑
それにしてもボクがアルコールでこんだけ気持ちよくなるってなかなかないって思って、さらに30分くらいお話。
何を話したか・・でも、なんだかスンゲェ楽しかった。
フラっと1人でゆっくり飲むのもいい空間だし、24日のクリスマスはまだ若干空席があるとのことなので是非ご利用下さい。
[PR]

by antiquerious | 2005-12-09 20:27 | shopping系


<< 【MUJI】      【即決Akiko】 >>