2004年 08月 04日

``rocojuli``洗練されたニットデザイン

``rocojuli``「ロコジュリ」の商品に出会ったのは、仙台の「OGATA」ショップ。


そしてニット好きの僕にはそれはかなりたまらない出会いでした。
そこにたまたま偶然、デザイナーの渡辺宏子さんがいらっしゃって、意気投合!?
私のショップによく遊びに来てくれるようになり、「部屋」をテーマにしたアイテムのみを

アンティークショーに置かしていただくことになったのです。

もちろん、ハンドメイドです。
b0007139_2149212.jpg
b0007139_2149178.jpg


これはルームシューズなんですが・・・、たまりませんねぇー。早く寒くなって

くれないかと願うばかりっす。。。

仙台うんちく*「OGATA」さんは、仙台在住の家具デザイナー兼内装も手がける方で

表参道の「SOSU]ミハラヤスヒロさんの内装も手がけております。
[PR]

by antiquerious | 2004-08-04 21:50 | untitled系


<< オレ椅子①      おすすめ >>