antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

【F○cking 競争】

「競争」ってどんな人でも、どんな状況でもある。
くだらないことだったり、他人が作り上げた会社という組織の買収を繰り返したり。
スポーツとか、あらゆる分野の何とか最優秀賞だとか。

見ていて綺麗だな、素敵だなって思って涙したりすることもあるけど、
そうではない競争の方が多い。
狭いか広いか別にしてコレはボクの範囲内でのおしゃべりね。

実は、
「競争」
スンゴク苦手!
吐き気がするし、気持ち悪くなる。

申し込まれちゃった、競争。
何か反体育会系のノリで。
「競争なんかぁ~~~」、なんて面しておいてこうだもんなぁ。
聞き流したけど。
頼むからつながらないでほしい。

ヤダ。
ホント嫌だ!!!!!

ボクの目的は、
競争したら競争する分だけ横道に反れちゃう。
いろんな誘惑があっても目的を抱いた(抱けた)ココロを忘れずまっすぐでないと。

とにかく、
今はそれがとても明確だから。

F○ckingは汚い言葉。
でも、○したでしょ。
一応、英会話の先生だから。

その生徒さんたち。。

一人は今パリだし、
一人は多忙な上にB型だし、
まあ、
いつでもウェルカムなんだけど。
ウェルカムボーイ、なんですけど。

[PR]

by antiquerious | 2006-02-09 21:59 | shopping系


<< 【Deatils of Mar...      【聞き上手】 >>