人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

【歯は命】

昔夜も寝れないほど歯が凄く痛くなり、歯医者さんへ行ったことがあります。
しかも海外。
保険が利かないとかで満足な治療を受けられなくて痛み止めで2週間我慢しました。
晴天の中、綺麗な公園でサンドイッチを食べていても全然楽しめなかった。
このときばかりは歯を大事にします!と神様に誓うほど痛感。
意味ワカンナイけど、でもそういうレベル。

で、久々に本日9時に予約を入れて歯医者へ。
ちょっと早く着き過ぎて受付の女の子に
ボク 「あっ、早い・・すよね。。」
受付の女の子 「いや、別に。どうぞ。」と愛想のかけらもない感じで待合のソファを指さす。
おしぃ~んだよね、
愛想というかちょっとニコってしていれば可愛い女の子なんだけど。
などと指されながら思ったりして、無事治療を終え次回の予約を入れる。
ここの先生が好き。
酷くなまってるけど、今どういう状態でどういう治療をしているとか細部的に説明してくれる。


by antiquerious | 2006-04-05 18:58 | untitled系


<< 【ナポリタンが美味しい。】      【Yogaパンツ】 >>