人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

別れてからの女は生き生き、男はグダグダ

留学中に知り合ったオトコ友達とオンナ友達がいて、
そのころから彼らは恋人同士。

両方とも僕の友人で、生涯の友って言うと大げさかもしれないけど、

ホントに気が合う仲間だった。一緒にいるとどこからか自分たちだけの音楽が

流れていて、それに合わせて踊っているように楽しくてリズミカルだった。

ある日、僕がカナダの大学について彼に話したら何だか予想以上に

モチベーションが上がってきちゃって数ヶ月でカナダ行き=3年間在住を決意。

ちなみにそんときいたのは、ニュージーランドの大学に在籍・・・

おいおい随分と遠くへ行くね。と思いつつ、いろいろと相談にのってたっけ。

しかし案の定、その彼女(僕の友人)は彼がカナダに行って数週間過ぎたくらいから

別れたいとなったらしい。当たり前だろうね。若き乙女心はそんな強くない。

彼は2週間食べ物が喉を通らなかったらしい。。。(イタタタぁぁ・・・)

そのあと、彼も彼女も新しい恋人ができて、新しい生活を送って・・

そんで4年経って、彼から彼女に当然電話して逢った(逢っちゃった!)

僕は彼とはずぅぅーーーと連絡取ってたし、会ってもいたけど

彼女とは会ってはいなかったからびっくり!へぇーみたいな。

結局今回は久しぶりに会えてよかったって、でももう逢わないってことみたい。



彼は「あのころがそのまま」


彼女は「あのころはあのころ」


とっても切ないなぁ、どうにもならないことって一番辛い。

オンナの人って賢い。

オトコってそんなもん。

by antiquerious | 2004-10-05 10:51 | connection系


<< そういえば今年(今んとこ)実現...      残念ムーンストラック + お腹が痛い >>