2006年 04月 29日

【久々update】

久々にアップップです。
もうすぐゴールデンウィーク。
アンティークショーはもちろんドアを開いてお待ちしてます。

そのような限られた休日を利用して大学の大親友がワイフを連れて遊びに来る。
彼らのウェディングは去年のことだけど、昨日のような感じもありで。
某有名アパレルメーカー勤務の超多忙なやつなのにリラックスの場所としてここ仙台を選択してくれたこと=会いにきてくれたこと。
なんだか嬉しいし、待ち遠しい。
夜風がTシャツの中を気持ちよく泳ぐ夜に自分、友人、
そして美人ワイフのトリオ(前ドリカム体制)でズイっと語り合おうと思います@我が家。

-----------------------------------------------------------------------------

全然関係ないけど、
先月かな?!
街中にBMW miniのショールームが出来ていました。
愛車だし、まあ入ってみようかと・・・。
自分のはフルオプションなので特に後付するものはありませんでしたが、
甥っ子用にベビーシーター!
2006年版のカタログ注文。
明日注文 笑。
イエローで、カワイイの、スッゴク。

------------------------------------------------------------------------------
自分の買い物。
今収集しているのはルイジ・コラーニの象の貯金箱(陶器←ここ重要ね)。
来週新しいのが届くのでそのときにお見せすることに。

▼イタリアのジーノ・サルファティがデザインしたフロアライト。
真鋳という素材感が細い形状に見事マッチしてます。
ブラスという素材はフランスのアンティックにも見受けられますが、照明はイタリア物もいい。
これからますます人気が高くなるだろうね。
購入かいなか迷い中。
珍しく。
b0007139_18445135.jpg

[PR]

by antiquerious | 2006-04-29 18:53 | shopping系


<< 【ハラブチ君に撮ってもらいました。】      【Collaboration 】 >>