人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

【ただいま】

【ただいま】_b0007139_8471031.jpg

I mean...in Sendai..
はよぉーございます、k嶋です。
LAから無事帰りました。
珍しくかどうだか・・時差ボケがひどく朝4時起床の金曜日です。
でも休んではいられないのでしっかり調節していい顔してお店で待ってますね。
1週間振りにPCに向かってメールや知り合いや友人のブログなどをチェックしていると何だかみんな充実していて、仕事も含めていい生活送ってる感じがして嬉しかった。

動いてる。
みーんな素敵♪
たった1週間間だけどみんなの表情とか見たいな。
合同ランチとかいかが?笑

とりあえず、
ご報告まで。。

▲上の写真は宿泊先。
壁の絵についてはノーコメント。
だけど、毎回心地良いところ。

【ただいま】_b0007139_962841.jpg
オールスターもグミョグミョになるくらい歩いていろんなもの連れて帰りました。

by antiquerious | 2006-05-19 09:03 | work系


<< 【Good to meet】      【Route66】 >>