人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

【Good sunday】

先々週のevaランチングもなかなか素敵だった。
雨上がりで、窓ガラスから見えるグリーンがキラキラしていて。
*岩田さん、ROMさん、Juli様、お誘いいただきありがとでした。
初対面なのに挨拶もろくにせず、傘の話ばかりしていてスイマセン。。
そんでもってまだ買ってないんです。

で2日前の日曜日。
お客さん&店員という「」を超えて、
何だかとても仲良くさせていただいておりますW夫妻&可愛いキッズ2名で泉にあるおいしい蕎麦屋さんとカフェに行きました。
次回はボク宅にご招待 (招待・・ぅん・・・まぁ、コーヒーorティー?そんな具合ですが 笑)
させて下さいね。
【Good sunday】_b0007139_19292484.jpg


仙台には泉区という地域があり、ケーキ屋さんだとかカフェがたくさんあるんです。
でも泉には髪を切りに行く以外ほとんど行ったことがないので新鮮でした。
ボクは甘いものだーーいすきなので今度探索したいですね。

▼話飛び飛びですけど、西瓜。
最近食欲がないと言いますか、「コレ食べたい」とか全然思い浮かばなくて。
何食べようか?って考えるのが酷く面倒で、面倒で。2回言うもん。
西瓜はメチャメチャ食った。おぃーーー笑
【Good sunday】_b0007139_19481239.jpg


▼プルーヴェの椅子。
ずっと前からほしいと思っていた1脚でした。
このね、脚の感じにドキドキします。
予定では明後日我が家にやってきます。
赤いスタンダードチェア。
【Good sunday】_b0007139_1958467.jpg


by antiquerious | 2006-06-06 19:59 | untitled系


<< 【appetite】      【Good start/June】 >>