人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

【appetite】

【appetite】_b0007139_12495278.jpg


なーーんか、
ここ最近食欲出ませんでした。

原因は食事内容のマンネリだと気づきました。
リビングのコーディネイトをさせていただいたお客様宅へ招かれ、
奥様のおいしそうな手料理がたくさんテーブル上にありまして、
「いやぁーーこんなに!豪華ー」とサプライズ。

しかしココロのどこかで、
「んぅ~ん、ちゃんとパクパク食べれるかなー」などと心配。。
たぶん最初に食べたのはサラダ。
これがボクの低下していた食欲に火をつけるぐらいのティスティーな感じでして。
お魚でしょ、
お肉、
なぁ~だっけなぁ~えぇーーー、あっ、パイナップルプル。
スンゲェ美味しいご馳走でした。
さすが美奈奥様。
これからもいぃーオンナ&いい嫁目指して下さいね。

たくさん食べれて、
何か1人で安心してたっけ。

▼たたみ。
テーブルとの愛称抜群でしたが、、、、
たたみが浮いてます。。
旦那さんに伝える。

内装屋さん、
しっかりやりましょ、こういうの。。
【appetite】_b0007139_12515838.jpg


by antiquerious | 2006-06-09 13:02 | work系


<< 【WC開幕】      【Good sunday】 >>