antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

【gOod っとくる】

b0007139_17551353.jpg

こんばんは、
梅雨が心地よいk嶋です。

近所にあるDocomoショップにて機種変しました。
なぜここかと言うと近いってこともあり、何よりスタッフがいいということもあって。
AERというショッピングビルの1階にあるんだけど閉店間際に行ってさ、笑(ゴメェ~ンネ)
だけど、いやな顔ひとつせず対応してくれて、しかも機種変の手続きも早かった。
おまけみたいな感じで付いてくるDocomodake(ちょっとほしかった)も可愛かったし。

gOodっときたっすそんな対応と、もちろん902iにも。
憧れだった薄型携帯。
やったやったぁーーーーー!!!
ポケットに入れても違和感がないだとかフォーマだとかが嬉c。
友人がフォーマは電波が悪いって言っていたけど、今のところ大丈夫な感じも喜ばc。

でもメールの使い勝手に今いち慣れず。。。
今晩友人らと食事するんだけど、そのためにメールしていたらメール遅い人みたいになってる。
ほら、
好きな相手からのメールはすぐに返したいものじゃない。
ペティト社長会、楽しみにしてます。
[PR]

by antiquerious | 2006-06-17 18:16 | shopping系


<< petit社長会      【Advice】 >>