人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

【響く】

はよーございます、K嶋です。

でまぁ早速、昨日のクロアチア戦。
毎度毎度盛り上がりましたz!
結果はちょっと残念だったけど気合入ってたんじゃんね、Samurai blue。
3戦目を勝利で飾れば・・・でもその相手がブラジルだなんてぇ~ね。
しかし勝ったらずいぶんロマンチックじゃない。
ココロ込めて最後まで応援しましょうね。午前4時キックオフだけど 笑。

サッカーの話題はさておき、
この夜は観戦後、天然ボケボケあっちゃんを尻目に監督と恋愛についていろいろレクチャーしていただきました。
恋愛がどうぉーとかってことより、男としてどぉーするかって部分だとかで。
何か妙に響いちゃってさ
ありがとう、監督
午前3時半までおつきあいしてもらっちゃって。笑

by antiquerious | 2006-06-19 10:30


<< beautiful face      キックオフ、でもその前に >>