人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

【petit改装編】

【petit改装編】_b0007139_18415535.jpg縁の内装を少しだけ改装をしたいなって考えてます。
建築会社さんとの予定が全然合わずで、予定より大分遅くなったんだけど先月下旬にやっと来てくれて寸法を測ったり、使用する素材などの打ち合わせをしました。お店の内装を建築会社さんであるとか、内装屋さんにオファーするのは初めてなので不思議な感じだけど、時間がかかっても良いからいい空間になればなって思う。今の位置から場所が変わってしまうので、そのために使用するテーブルや椅子たちはすでに準備完了。50年代のフレンチモダンからミッドセンチュリーのテイストをバラバラに置きます。みんなに居心地いいって感じてもらえる所になればって。
リリューアルしてもコーヒーなどの料金はもちろん変更ナッシングですので。

by antiquerious | 2006-07-01 18:52 | work系


<< ブラザース      【LINKに”ushiy”が追加!】 >>