antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

【七夕】

b0007139_1827040.jpg洗い終えたばかりの白いTシャツをベランダに干そうと思って、
下に落として汚したことが2回あるk嶋です、コンバンハ。

七夕ですね、本日。
去年の七夕は・・・ワァ、アァーーーアダダ。。
今日の予定は全く色気のない感じでして。。。



でも、
お願い事となればいくつかあるなぁー。
個人的にそれって”願い”というよりはむしろ”目標”みたいなところが大半。笑
なーんかロマンチックでありませんねー、ボク。
今夜は一歩下がった感じで、ムードある七夕を穏やかに観賞しようと思います。


*写真はミライの短尺。
願い事は「おともだちがたくさんできますように」と。
もちろん母親が書いたわけなのでミライはワケ分からずみたいな。
しかしあと数年でこういうのが書けちゃうようになるんだろうから楽しみですわ。
[PR]

by antiquerious | 2006-07-07 18:47 | untitled系


<< 【Talk】      【Good start for... >>