antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

【Painful tragedy】

b0007139_1817938.jpg晴天の日曜日。
七夕。
朝いつものように玄関で靴紐を結ぼうと思い、を屈めると
腰から「グギー」音発信。
「?」
What`s?  *タイトル、一応英語ですから、ぇぇ。

非常に受け入れがたい事実発覚、
というか、認識。
その場に15分ぐらい同じ態勢で動けない29歳、kW。*ビックリして。
額に汗かき出した29歳、kW。
この玄関を出てから行こうと思っていた場所、
やりたいことがすべて無になることを受け入れる気持ちの整理を始める29歳、kW。
被っていた帽子をダジョウ倶楽部の上島のように地面に叩きつける29歳、kW。
っていうか、
なんか超不安。
すぐさま、あべ先生へTEL&MAIL。
さっそく本日早朝にあべ鍼灸院へ。
ゆっくりと、丁寧な治療を受けて、
大分、良くなりました。
凄いぞぉー、あの方!
まだ安静は必要なので非常に気をつけてます。
ご迷惑おかけしないようきちんと治します。

しかし、
七夕の時期、
グギグキしちゃうなんて、切ない。
友達のブログとか見ているとスンゲェー楽しそうで、
いいなぁーって思った。笑

切ない悲劇。
ダハハ。
ハ。
[PR]

by antiquerious | 2006-08-07 18:36 | untitled系


<< 【いい具合♪】      【Afro会】 >>