antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

Sunday!

b0007139_13101920.jpg
ハヨーゴザイマス、Kw嶋です。
休日に海へ行ってきました。
晴天の中、ゆっくり歩きながら久々に海の匂いを感じてボーとしてただけですが。
帰りの車中なぜかスンゴク眠たくなってしまい、ヤバイと思いながらやっと仙台へ。
眠気を覚ますため?にモーツアルトさんのアトリエへ。あのメローな雰囲気にますます眠気が蓄積される w 

やや半目状態で自宅マンションへ。
ソファに寝転んで数秒後ぐらいに夢の中。。。。
数時間後に友人からのTELがかかっくるけど、大分ゆる~くて、スローな感じで。

最近日曜日になるとこんな状態。
子供みたいにすぐ眠たくなる。

b0007139_1393310.jpg

▲色的にも、年式的にも海に合いそうなボルボ。
今回は行けずだったけど、次回シスターやミライと共に行きたいですね。
RYOちゃんが最近購入したボルボでした。

そんな日曜日の夜、久々にメイッコと食事deZefiroへ。
最初から最後まで話題は尽きぬって感じであっという間の2時間が過ぎた。
スンゲェー久しぶりに逢ったおかげで穿り出す話題も充実していたわけで。
かおりちゃんの料理も最高だったし。いい秋の夜長過ごせました。
[PR]

by antiquerious | 2006-10-02 14:04 | untitled系


<< 【最近のお気に入り】      ブチブチ >>