antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

At Shinpei -good approach-

b0007139_16574513.jpg

b0007139_17502459.jpg


この日のために取り寄せた赤ワインアボガド天ぷら&ここ心平の隠れ個室。

アボガド天ぷら=アボ天はとっーーーても美味しい!

これにはかなりの食通?!(だと思う)のオオバさんシノさんも絶賛。

アボガド自体は揚げてなくて、何だか気持ちよくヤラれる味。

b0007139_17293329.jpg


赤ワインは98年フランス産。喉にサラァサラァと入るいい赤。

b0007139_1729468.jpg


b0007139_17344054.jpg


シノさんが後からやってきて、いきなり僕等に花束のプレゼント♪

僕にはとても主張のある葉っぱ。モンステラ以外にもこういうのはあるんすね。笑

とにかく3人が3人ともいろいろ話したかった夜だったかもね。

中でも「話し込んだ」ものは・・・

氣志團(あっ、ついさっきオオバさんのブログに氣ン消し発見!ほしい!)

仕事、海外、ブログ、繋がり、結婚。

次の集まりはどこになるんでしょう・・・。

ゆる~く飲んで、食べて、話して、かなり気持ちいいもんなんだなぁ。

それにしても、アボ天はうまい!

PS:オオバさんが最近?!愛用している煙草。オオバさんらしいかもね。

b0007139_17534077.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-10-17 17:48 | shopping系


<< objets       あっブログしてる場合じゃない >>