antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

untitled

b0007139_18585759.jpgコンバンハ、Kw嶋です。
今日、仙台は突然の暴風and 雨でした。
テラスの前にある大きい木がその強い風によって曲がったり、
もの凄い勢いでたくさんの葉っぱが取れてく。
ガラス越しに見えるそんな光景がまたいぃ感じです。

まだ雨が降る前だけど、はるみさん来店、そしてテラスへ。
昨日の出来事、さっぱり・・・フラシュバックな感じらしく・・ 笑
しかしタノシイ雰囲気でした☆
もっともっとお話したい。




これからワシントホテルの裏通りで北欧家具を扱う、
ヒュッゲの沼さんの工房へ。

北欧の買い付けから数日前に帰国。
着いて早々、買い付け報告のtelをもらった。
なーーーんかちょっと興奮気味の感じで、おそらくとてもよい仕入れできたんじゃないかって。
あっちでボクの知り合いとも合流したり、個人的に依頼していたものもgetできたみたいだし。
みなさんも要チェックですよ☆
ぜひ足を運んでみて下さい。

*上の写真はお気に入りの傘。
でも明日は曇りのち晴れですよ♪
[PR]

by antiquerious | 2006-11-07 19:30 | untitled系


<< cd      sunday! >>