2006年 11月 10日

cd

ひさびさにcdを注文してみたんだけど、ぜんぶ良かった。
良かった?!
聞き心地がヨカッタ!ってことで。

1枚目はHAASのミニアルバム。(HAAS=シンガー・ソング・ライター高野寛)優しい感じで素敵なアルバムだったけど、高野寛という懐かしい響きにやられたところが購入理由 笑。この人のアコギとかナマで聞いてみたいっすね。
坂本教授のツアーに同行するぐらいだもんね。

2枚目は”アコーディオン”。EGO WRAPPINのドラムの人が参加していたり、中納さんが絶賛していたバンドだったので物欲そそられての購入。これもまたギターの音色がGoood。
あぁ~はやくうまくなりてぇー。
ギターの音色も心地いいし、ボクもこんな風に弾けるようになりたいって思わせてくれた。

3枚目は、MOOSE HILLアートワーク(cdジャケット)はEd tsuwaki。昨日トップランナーにこの人出てたっけ。なんとゲストボーカルで原田知世が参加している!ってことで注文 笑。これもまた良しでした。ボクはTOMOYOツアーに参加していた人です 笑。
b0007139_18515483.jpg


ジャンヌなどお構いなし!
ってことで、これはアンティークショーチームが長年愛用している英国の研磨剤、アストニッシュ君。
ほとんどの汚れ、嬉しいくらいサクっと落ちます。
アラ、不思議!
そんな典型的な通販のコメントはまさにこいつのためにあるようなもの。
ホーマックとかダイシンで買えます。
b0007139_1852338.jpg

[PR]

by antiquerious | 2006-11-10 19:32 | shopping系


<< Happy!      untitled >>