2006年 11月 24日

コリアンレストランで社長会

b0007139_1734823.jpg←写真右下にご注目を。
素敵な一枚だったりして。

oovaさんのブログにはすでにアップ済みなわけですが、
今回の社長会の幹事であるハラブチ(ハラグチではありませんからね)様が若干切れ気味、
なご様子。
コトバが少し通じなかったのねー♪
それにしてもたくさんの韓国料理が並んでて、タノシイ時間でした。
けど、またこの韓国料理屋さんには足を運びたい気もする。








▼韓国料理堪能中のご様子・・ウン?笑
b0007139_17442546.jpgb0007139_17444626.jpg








ちなみにこの会の参加者は・・、

オオバさん、
ボク、
しのさん、
わたなべさん、
とぉりさん、
ふーちゃん、
めぐみちゃん、
ますうちさん、
かおりちゃん、
うしさん、
あべさん、
ハラブチさん、
以上の面子。

みんな、
ダイスキだわ。
これからも永遠(とわ)にヨロシク。

▼数日前に入荷したばかりのロコジュリィのキャンドル。
お蔭様で完売したサイズも出てきました。ボクは一番大きいのを連れて帰りたいな。
アルトの田中さんにも見てもらいたい感じもしますね。
2625yen~3675yen
b0007139_1748549.jpg


▼かれこれキャノン夫婦とは4年以上のお仕事&友人としてのおつきあい。
海外の美術館のギフトショップにあるデザイングッツの紹介からメーカーとの引き合いまでアレンジしてくれる。
旦那のウィルは買い付けでいつも海外に出っぱなし。
だからいつも新鮮なものばかり見させてもらって本当に嬉しい。
東京で逢ったり、イームズのレセプションパーティーにも呼んでくれたり、仙台には2回も来てくれてる。
昨日12月に向けて可愛いギフト紹介してもらいました。
F.Lライトのカップ&ソーサーとか意外にお手頃でおすすめしたいものもありました。
フタリともダイスキです。
来春の秋保温泉ツアー非常に楽しみ。
b0007139_17541847.gif

[PR]

by antiquerious | 2006-11-24 18:39 | untitled系


<< モーリオ      ハラブチさんにマランツCR2... >>