antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

もー、15日ですか。

b0007139_18352555.jpgこんばんは、Kw嶋です。
10日振りぐらいのブログ更新。
antiquerious生きてますよ 笑。

先程留学時の友人、マキコさんから久々のメール。
同じときに知り合ったまさと君(素敵なアメリカ人の奥様ケーリーと結婚し、渡米)が明日?!日本に来るとかで。凄く逢いたい。
しかし・・・難しい感じ。今回も。
なんかホント残念で。。
ケーリーは分からないけど、二人ともボクのブログ見てくれているのである程度ボクのこと伝わっていることもあるけど、ボクはフタリの経過を結構知らないので。

まさと君

まきこさん、ブログ始めたら?めぐみさん?笑


あと半月で12月終わる。
タノシイことたくさんあるからあっという間に過ぎ去る感じなのかなぁー。

だってap bankdvd 3枚組み 20日発売!ま、前日買いに行くけどね。
正直、待ちきれない。
今回のゲストがヤバイ!
ASKA! 小田和正!桑田圭祐 そして、清純ラッパーGAKU-MC! w
最後の To uとか・・・どんななの?
あと4日・・ウン、待てる、、何とか。

b0007139_19181821.jpg←dvdと言えば、最近見た映画「ブロークン フラワー」。
スンゴク面白かった。ジムジャーらしい雰囲気もあり、見ていて心地よいっていうか。
主人公の自宅がカッコいい☆
ソファとかどこのなんでしょ。


b0007139_1923350.jpgブルーサロンさん主催の蟹会です。
開催場所はブルーサロンさんの事務所。
広くて、何かとてもいい場所、ウン。
アンティックショーからも近いところとか運命感じざるを得ません。
かに、とても美味しかったー。
今年こんなにかに食べさせていただいたのはじめてです。
ご馳走さまでした☆
キリキリさん、オモロイ☆

▲写真はmoonstruckさんの美人スタッフ、あずさちゃんとようこちゃん。
大分ブレブレですが、悪しからず w



b0007139_19293984.jpg←あずちゃんの後頭部越しの、
めぐみ様。
展示会、素敵でしたよ。






b0007139_19331410.jpg←ブルーサロンのプレジデント、はるみさん。
いい笑顔してます。
来年明けて早々お邪魔させていただくことに。





b0007139_19353468.jpg←同じくブルーサロンの鈴木さんと小林さん♪
鈴木さんにもenishi改装中たくさんお世話になりました。
キラキラした眼差しはそのままで。
またお仕事で繋がりたいと思ってます。
というか近日また事務所お邪魔させてもらいます。



b0007139_19421074.jpg←お気に入りのアンダーカバー x ケーススタディの象テーブル
このサイズ感とこの表情、パーフェクトです。
赤は元々持っていたんだけど、ナチュナルを最近手に入れました。
発売当時、ボクはこんな可愛いものの存在を知らなかったので現在少しずつ集めてる感じです。
他にもウォルナット色があるとか。
知り合いに頼んで探してもらってます。
[PR]

by antiquerious | 2006-12-15 20:06 | untitled系


<< Big fun!      本日、誕生日を迎えるあの人へ。 >>