人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

あったかくなってきました。

あったかくなってきました。_b0007139_2092838.jpg


久々のブログの更新。
久々だけにタイトルとか若干悩んでコレ w
だって、天候の移り変わりって重要じゃない。

あったかくなってきました。_b0007139_20174031.jpg


*一番上の写真は電話線ボール。
文字通りぜんぶ電話線でつくられたモノたちです。
どこか洗練された配色と渦巻状に丸みを帯びた形状がこちら側の興味をフツフツとわかせます。
ハンドメイドなので1点1点が異なる。


そして2番目はアフリカのカゴ。
下がちゃんと平らになってなくて、コロコロするところが可愛い。
これから暖かくなるので店としていくつかそれっぽいのを仕入れてみました。
ボクも早くほしいなー。

-----------------------------------------------------------------------------

▼最近のお買い物。
Disney goods★
皮でつくられたミッキーのキーホルダー。
どの色にするか迷って迷って迷って、ぜんぶ買っちゃいました系。

あったかくなってきました。_b0007139_20273691.jpg


▼で、恒例の社長会。
ボク、KWが今回幹事をやらせて頂きました。
中華屋を予約し、1次会はその場所だったわけですが数枚撮ったものの・・・
写真も随分薄くて断念です。

写真は居酒屋での2次会。
なんとか盛り返した感じで。w

今回からはるみさんそしてサボォイさんが初参加。嬉しかった。次回も是非ご参加下さい。

あったかくなってきました。_b0007139_20375843.jpg

▼唄うと「ラブリー」も「ラブリー」でなくなるKW。
オンチなりに何か1曲普通に歌えてみたいものです。
でも1人でカラオケに行く平井堅は理解できませんが。
あったかくなってきました。_b0007139_2044565.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

▼日曜日の過ごし方。w 
oovaさん とぉりさん、ふーちゃんとMOVIXへ。
別にこの映画を見にきたわけではありません w。
あったかくなってきました。_b0007139_20582590.jpg

あったかくなってきました。_b0007139_214711.jpg

▼コナン新聞に目を通すオオバリキヤ。
あったかくなってきました。_b0007139_21115634.jpg


by antiquerious | 2007-03-28 21:16 | connection系


<< 新ショップ      Herman miller こ... >>