2007年 04月 05日

茫然。

b0007139_20294695.jpgD on G...D on B...ナンですかそりゃ?
はじめは??って感じだったし、今でもゆっくり楽譜見ながら我がトューターのお手本を見つつだけど、少しずつはうまくなってきたか。
今日のレッスンはちょっと難易度の高い内容だったなー。
けど、来月からプライベートレッスンに変更。
コツコツと身に入れようかなって。
弦も張り替えたことだし。





b0007139_20285327.jpg本日とてもテンションが下がったぼうぜんな出来事。
その現実を受け止めるのに周りもボー然するくらい茫然してしまった。
ヨーロッパに買い付けで行こうと計画中だったのに、4月、5月、なっなな6月も満席状態。どんだけ人気・・なの。それでも全然諦めきれず、「キャンセル待ちします!」と苦し紛れに旅行代理店スタッフに依頼。が、すぐ「キャンセル待ちされても難しい」=・・無駄だ・・・と。
いやあるにはあるんですぅー席。でも仕事として行くには高価なの。(涙)
現地の友人にさっき、「行けなくなった」的メール・・・w
昼飯食べてないし、手も乾燥してきたし、力抜けます。
そんな力が抜けた手にほんの少しの気合を入れ込み、レッスンに向かったわけです。
ま、こんなこともあるんですね。
[PR]

by antiquerious | 2007-04-05 21:15 | untitled系


<< Vote!      Good start for ... >>