antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

小さいテーブル

耳かきとか爪切りなど散乱しがちな物を上に置いて使ってるミニテーブル。

テーブルってことに拘らず、使い方は照明台とかお花をベースに入れて置くも良し。

実際、仕入れでもあればあるだけ仕入れてくるモテモテテーブル。

デザインはイームズ。イームズ夫婦がこれでお茶会を開いていた写真は超印象的。

天板の色は、白でしょ、黒、ライトアッシュ・・・いろいろあるんだけど、

今度ブラジリアンローズウッドが天板になったLTRを別注することに。

コストとかいろんな面で折り合いがつけば(まあ、こういうのが一番ね・・・)

お店でも販売したいなぁ~ってね。

b0007139_21554556.jpg

[PR]

by antiquerious | 2004-10-23 21:55 | untitled系


<< Visiting Auschw...      久し振りのドキドキする服は刑務... >>