2007年 04月 09日

ひさしぶりな場所。

ちゃんと忘れず昨日投票に行ってきました。
天気も良く、母校である東六番町小学校へ。
今の時代当然だけど、ホームページがある感じが妙ですね。当時はまだまだなかったもんね。
しかし母校は何も変わってなかった。学校本体も、体育館も連絡通路も、PTA施設も、ほぼ同じ。

▼好きだったジャングルジム。
b0007139_19304898.jpg

▼?何て言うか知らないけど、これよくやってた。
b0007139_19305454.jpg

▼久々にサクっとドライブ、で市内の動物園へ。
ここ・・・15年振り以上かなー来るの。意外と凄く楽しめたw
単純に象とか、ゴジラ、キリン、トラ、カバ、、とか大きくてカワイイ。
ドライブ中にSistaに偶然遭遇。どうせだったら甥っ子も連れて行けと。
けどぉ~、まぁーだ早いでしょ。でもまあ、いずれ連れて行きたいなー。
どういうリアクションして頂けるか楽しみ。
b0007139_1930589.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-04-09 19:50 | untitled系


<< いいね!      Vote! >>