人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

Gw

心も穏かになるような暖かくて、気持ちの良いゴールデンな土曜日。
部屋中の窓や玄関のドアも開けると風が心地良くて、床に寝転んでボヤボヤと。
昨夜はご近所さん(オオバ家)とそんなステキ時間を噛み締めながら妄想に耽ってました。w

▼一応ソーセージの日、という名目だったのでソーセージ盛り合わせ。今朝もいただきました w
Gw_b0007139_14385052.jpg

▼他にもサラダ数種類(三越で売っているおしゃれサラダ)などなど。
↓ふーちゃんがつくった大好評チキンライス。
Gw_b0007139_14392775.jpg

▼オオバさんから大きなミッキー電卓のプレゼント★
夜中にこんな嬉しいモノもらえるなんて予期してなかったです。
Gw_b0007139_14382799.jpg


-----------------------------------------------------------------------
▼最近家で使ってるマグとかカップにちとマンネリ化。読谷山焼 北窯のマグカップ。モダニカSTUDIOにて展開中のモダンで力強い焼き物ですz
実際手に触れてきたのになぜかスルーしてしまった物。でも、時間が経ってからほしくなるときってありますよね。来月買いに行きます。
Gw_b0007139_14522571.jpg

Gw_b0007139_14531977.jpg

Gw_b0007139_14524974.jpg


by antiquerious | 2007-05-06 17:24 | friend系


<< あと3日じゃん。      WOODY  / GW >>