2007年 08月 31日

recent KW

周囲を見渡すと・・長袖が目立ちます。(ボクは半袖、何か一人だけ元気みたい)
なんだかすっかり夏が終わり、秋に。そのような季節の移り変わりにこの曲。聞いてみたくなった。
検索したらしかもコードが載っていて嬉しかったので弾いてみることに。

▼こぉ~ちと寒いと温かいもの食べたくなりますね。移転したambrosiaにカレーを食べに行きました。ナンと。
店内はガラスが多く使われていて以前とは違う感じです。味は相変わらず美味!
b0007139_19311059.jpg


▼アンティックのチャペルチェアは以前からお店でもたくさん販売していたんですが、最近はオーク材の焦げ茶もほしい。
改めて好きな椅子だと実感してます。シンプルで、とてもしっかりとしたつくりです。

b0007139_20324136.jpg


▼かなり前ですが、アンダーカバーの象テーブル(焦げ茶)入手。
レッド、ゴールドとこの色で全部揃ったので嬉しい。並べたいぐらいですが、意外と場所とります。
b0007139_2032917.jpg


▼ 親方会 
いいぞ!いいぞ!この会、スンゴク楽しい!
記念すべき1回目は二日町のホルモン焼き屋「かど屋」
ますうちさん、ハラブチ、あべ先生オオバさんサボォイさんとKWという面子。

ホルモン焼き、煙、あべ先生には若干狭いぐらいの座敷席、紙エプロン、煙い、ビール、マッコリ、フットサル計画、煙い、コーラ、仕事、男だらけ、濃厚、煙い、キン肉マン、酔っ払う後輩、、。結構長い時間いたと思うんですが、かなりあっという間でした。後輩にお礼言わないと。
b0007139_20382768.jpg
b0007139_2038351.jpg
b0007139_20384620.jpg
b0007139_20385361.jpg

b0007139_2171362.jpg


肉肉だったので、2次会は居酒屋で刺身など食べながらオオバさんのマジックが始まる。
過程を写真で撮ってアップしたくなるような内容。皆さんもお願いすれば見せてくれるかもしれません。
あべ先生、ブログ拝見したら覚えてないらしいので、サボォイさん提案のサイトの件あとでお知らせしなきゃ。
[PR]

by antiquerious | 2007-08-31 21:20 | untitled系


<< Good start for Sep      For stocklist e... >>