2007年 10月 08日

ワッフルワッフル!

アムスに着いて翌日から電車でベルギーへ。
ワッフルワッフル・・・なんてタイトルにしときながらワッフルの写真なし W
だめじゃんね。けど、大切な記憶の中に、あの例えようのない本場の味をしまうことにして。
天気がちょっと・・・雨・・風・・・。道を尋ねようとしてもそのせい?でなかなか人が捕まらず。
加えて風邪ひきました。何やってんだか。けど、買い付けへの意欲がそれを振り切り、アンティックorヴィンテージディーラーが出展するモールマーケットへ。
ここで手ごたえあり。お目当ての照明たちがあちらこちらに。同行したT氏(同じだね)が交渉上手!LA向きかも(いつ行けんだろ) W 

▼Bruxelles Sights!
b0007139_14255694.jpg

▼World heritage
b0007139_14274182.jpg

▼Good little light on the desk
b0007139_14284329.jpg

▼1950 Vintage furniture for kids
b0007139_14292712.jpg

▼elegants Antik shop`s owner & KW 
b0007139_1431913.jpg

▼His collections@his gallery
b0007139_14314188.jpg

b0007139_1433753.jpg

b0007139_1434514.jpg


とにかく凄いショップでした。
そのうちピカソとかウォホールも出てくるんじゃないかと思わせるようなミュージアムピースな数々と自慢振り W
でも好きです、こういう人。いい物を見せてもらいましたし、ただでね。

▼ブリュセルには数日滞在し、電車でロッテルダムで乗り換えてユトレヒトへ向かいました。
車内が何となくオレンジとか可愛くて、ゆったり寛げました。
オレンジ=オランダっすもんね。
b0007139_1616353.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-10-08 18:07 | untitled系


<< ユトレヒト      そろそろはじめましょう。チャリ王国 >>