antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

スゴク可愛い時計。

b0007139_1825382.jpg

「小さな時計」として1970年に渡辺力によってデザインされて一度廃盤になったらしいのですが、同氏によってリデザインされ販売できることに。
アンティックショーで可愛いらしくディスプレイ中。どこか・・なぜか・・懐かしい形状です。

------------------------------------------------------

▼休日は映画見たり、買い物したり、鍋したり。。。最高の休日。
ランチングはココで。サラダもパスタも美味!いい休日の始まりでした。
b0007139_1839056.jpg


▼ブーツ、ブーツってどんだけブーツってぐらいブーツ探したり、見たり、買ったり。
ボクもこれほしかったんだけどショックなぐらい見合わなくて違うやつ買いました。
b0007139_18361574.jpg

[PR]

by antiquerious | 2007-10-29 18:48 | untitled系


<< design tide & 1...      何度でもいけたりするんですよ。 >>