人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiquerious weblog

antik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

謹賀新年 

謹賀新年 _b0007139_19253182.jpg

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします。

今日から仕事はじめ。
早速shinostruckに生けこみしていただきました。
お客さんに「コレ素敵ですねー!!!」と言われたので商品かと思ったらこのディスプレイ。
もちろん常に商品たちも素敵ですけど、このハナたちもここの大事な大事な一部なので嬉しい。
今月もみんな見に来て下さい。



前の話になりますが、忘年会楽しかったです。
Oobaさんのくるしゅうナイトもエンジョイさせてもらいました。後々写真アップされるそうです。どんな写真だろぉ・・・w



実家でいつも通り年始を迎えてました。
しかし母親が風邪。
甥っ子も大晦日に風邪。
心配で元旦大山家に行くとすっぴんの妹と寝癖が激しすぎる旦那がお雑煮食べてた。
すっかり体調が回復した甥っ子。私が掃除している間遊んでいてほしいと上下スエットの妹に頼まれトーマスやら何やら一緒に遊んだら疲れた。
今年は先ず体力つけませんと。

謹賀新年 _b0007139_19255467.jpg
この画像はZefiroにて。アンティークショーの忘年会。
忘年会って感じはしませんでした。とにかく目が離せません。
でもかなり上機嫌。敏腕シェフのお陰です。アンパンマンデザート、アザス!
またあのお酒飲み切りに行きます。

by antiquerious | 2008-01-04 20:12 | untitled系


<< 2years old      起きていられませんが。 >>